MHP2Gの化石ハンター

まだMHP2Gやってます。

アドパで逢えたら

こんにちわ。

 

最近はアドパ入っても皆さん忙しいのか、なかなか都合がつかないのか。

それとも僕が嫌われているだけなのだろうか(笑)

 

こういうシステムは自分の都合の良いとき、欲しいものがある時。そんな時しか来ないね。利用しあい。ってか。人間性を疑いますっと。少なくとも私の求めてる人間とは違いますのでまぁ。いいか。

 

おっと愚痴が出ちまったですね。すみません。

 

昔シデンのリュウ君と少しだけ遊んだことがあるんですがやっぱり彼も凄く苦労したみたいだね。りゅうさん。そらだよー!!(笑)

あのときは楽しかったなぁ。

 

 

ボクは腕がないから、ご遠慮したほうが良さそうだなと思ったので長くは遊べなかったのだぞ。ちゃんとその旨は話してあるのだぞ。

いまの若い人たちのコミュニケーション不足を心配しますね。

 

正直、モンハンは手伝ったりしてる人がバカをみる

一生懸命やってて、お助けマンとして手伝ったりしてるのに、我慢して手伝ってんのに

利用される。この気持ちがわかるのか?っと。

やべえ。愚痴モードに本気になりそうだからやめとこ(笑)

 

最近は過疎化がさらに増してきて、人とやるのは不可能に近い。

 

なので待ち時間にナナテスカトリをとりあえずやってたら100体討伐までやっちまったよ。

本当はどうでもよくナナは飽きてたんだけどやっちまったよ。

g級をアドパでやることが多いので、ナズチだけは大宝玉のためにやらずにとっておいたのに、このままだと一人で100以上やっちまいそうな勢いだよ。

 

 

ま、やることになりそうだなぁ(笑)(*_*)

 

 

それもまた。良しかな!!

 

 

アドパできるかた募集中。

 

ナズチでいよいよ大宝玉狩りしませんか?