MHP2Gの化石ハンター

まだMHP2Gやってます。

和田スタイル#3「ナナ編」

突っ込んで来ようが、吠えようが、吉村だろうが張り倒す。

和田スタイル。今回は「ナナ テスカトリ」

 

こいつの数稼ぎほど苦痛なものはないですね!!

ずっと村クエソロだし。

今回は「突きガンス」でお送りいたします。

 

真 黒龍銃槍

リオソウルZキャップ

コンガZメイル

リオソウルZアーム

リオソウルUコイル

アカムトケマル

 

見切り1

耳栓

砥石使用高速化

切れ味レベル+1

 

真 黒龍銃槍は見切り1ではマイナス会心ですが、正直耳栓切れ味だけあれば全く問題ない相手なのでこのままでいきます(笑)

 

上記装備は武器スロ1で見切り2になるのでアドパとかで着ることも多いです。

 

ナナの頭に張り付きます。

ナナ、テオはソロが一番。

追っかけて頭攻撃はだるい。

 

頭に張り付きます。

下位ナナでしたら、真、黒龍銃槍使用で切り上げ含め4発でダウン。

ジタバタしてるうちに突き2回、切り上げ1回。

起き上がり待ち、切り上げ一回。

 

無限ループに近いです。

 

大体10分前後で終わります。

やや誤差が出たりするかも知れませんので気を付けて。

ジタバタ中にきちんと顔に当てることが大切かと思います。

 

砲撃?

 

切れ味落ちるし要らないね!!(笑)

 

このループがわかってると立ち位置調整しといて「突進突き」で尻尾切れますので楽です。

 

 

もっと楽なのは

 

笛のぶんまわし。

どの角度からでも殴れるので仕事が早いです。

 

振り向きにスタンプ、

ブレス後の頭に右腕横からぶんまわし1回。

鳴き終わりにぶんまわし。

 

ずっとこけてるね!!

 

ガンスの切り上げで鳴き終わりに頭張り倒してジタバタさせるとストレス解消に良いです!!

 

火事場大剣?

 

それが一番早いかも(笑)

 

 

 片手剣バージョン

真、黒滅龍剣

アカムトサクパケ

コンガZメイル

リオソウルZアーム

リオソウルZコイル

リオソウルZグリーヴ

 

見切り2

耳栓

切れ味レベル+1


ナナのダウン中に切り上げ、切り下げ、切り上げ、切り下げ


起き上がりに回転斬り


ジタバタしてるしかなくなるね!!



上位もやってみようかと思ってるけど、、、。


めんど、、、、!!!




アドパできるかた募集中


部屋名アドパで逢えたら


時々空いてます。遊びに来てねー。