MHP2Gの化石ハンター

まだMHP2Gやってます。

アドパで逢えたら

今日は出張の代休だったので、子供と公園で遊んでからアドパスタート

フレさんが部屋立てしてあるのでお邪魔します。

今回のテーマはガルルガ最大金冠。クック最大金冠。

またなぜに同じ種類を残したのか(笑)

では早速!!

ボクはガルルガは村クエで金冠終わらせた気がします。
今日はG級での挑戦でしたが、いやぁ痛い。

そんなクエストをどうでしょうか3時間位回したでしょうか。リタイア無しでやりましたので素材が溢れてしまうほどやりました。

ちと、ガルルガにも飽きたし、リアル時間が無いということなので、クックを。
こちらはG級の素材ツアーの青クック。

何回かやりましたが出ず。

「これでラスにしまーす」
最後にドラマがあれば良いねってスタート。


でけぇ。
1177.3の立派な男の子?

無事にジャーン♪となり最大金冠だったみたいです。

苦労が報われる瞬間ですね。



ガルルガばかりやりましたが今日も楽しかったなぁ!!



※アドパできるかた募集中

一緒に金冠のドラをならしませんか?