MHP2Gの化石ハンター

まだMHP2Gやってます。

MHP2G 化石ハンターmegoのよく使う装備6

アドパで遊んでたらよく使う装備の珠を教えなさい。言われ。


これは適当に作ってあるのですが、
見てくれはまぁまぁ。

武器スロット2必要です。
スロが多いと武器が限られちゃうので、おのずと敵も限られてきますね。

例えば
ゴールドイプリクス 属攻珠2
キリンXホーン属攻珠2
狩魂TシャツX
忍の籠手、天 名匠珠1
ナルガXフォールド匠珠2
ナルガXグリーヴ 名匠珠1


罠師
回避性能+1
属性攻撃強化
切れ味レベル+1

です。

武器スロできるだけ使わない装備を作るようにはしてますが、ナルガ相手に遊びたいときもあるのです!!

忍の籠手は作りすぎると黒龍ばかりやらな、、、いと。


便利ですけどね。籠手。
罠師安定させるなら耳栓とかもいいかと思います。
が、せっかく咆哮中にバッチリ罠はめても、他のみんなが耳塞いでたら笑えますね!!

どうやらTシャツ作ったみたいなのでサポート用の片手を作ってみると面白いと思います!!