MHP2Gの化石ハンター

まだMHP2Gやってます。

MHP2G 化石ハンターmegoのよく使う装備5

モンハン2Gの話題です。

シェン、ラオってなんであんなにめんどくさいんだろうね!!
ラオなんかガム噛んで、歩いてるだけだよね!!
シェンは酔っぱらって千鳥足だね
時々気持ち悪くてしゃがみこんじゃうよね!!ウンチもしちゃうしね!!

あんなんで街襲えるのね。反撃もしてこないね!!

とりあえずG級ラオ、シェン。共にソロ討伐できる火事場装備載せとくね。

上位とか手に入りやすい物である程度。のスキルにしてあるからね。

両方ともやってみたけど、討伐できたからね。

武器スロいらず

夜砲「黒風」僕はディスティだけどね。好みで

S、ソルZキャップ
シルバーソルレジスト
コンガXガード
モノブロスXコート
シルバーソルレギンス

危難珠4猛攻珠1

危難珠に使う「上質な真紅の角」が苦しい人には苦しいかもね。

村上位の「砂塵の波状攻撃」これやってればすぐに出るから頑張ってね。

G武器ガンナー閃光ハメ位の気持ちでやれば10分かからないからね。



※アドパ出来るかた募集中

ラオにはガムを噛ませず、シェンはスクワットさせない火事場隊員になりませんか?
天鱗ほしいよね。
あ、激天やればいいとか言わないでね!!