MHP2Gの化石ハンター

まだMHP2Gやってます。

MHP2G 化石ハンターmegoのよく使う装備4

MHP2Gの話です。

 

回復のガッツポーズがイライラするときはこんな装備していきます。

それと自分にとって苦手でヘイト管理が難しいパーティーとかで連続して攻撃を食らいやすい相手には使います。

 

パーティーでしか使わない!!(笑)粉塵の押し売りとか!!

 

パーティーだと安全ばかりでも火力的に問題あり、睨まれるので少しだけ火力を

これだけついてりゃ問題ないでしょ。

ソロでゆっくり狩りの時なんかにもいいと思うよね!!

 

男/剣/スロ[1]
コンガZヘルム
コンガZメイル
コンガZアーム
オウビートXアンカ
オウビートXガンバ
迅食,回避,匠*2,光避,名匠*2
見切り+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い
防御力550
火12 水-7 雷9 氷-17 龍4





見た目もまぁまぁだね。女なら普通だね!!

僕としては普通は嫌なので、モヒカンだし、男のラッパズボンとセクシーコンガの組み合わせで私としてはNIJYU-MARU。ジャギれないのが残念だね!!

これで連続して攻撃を食らっても早食いで回復だね!!
あまりに連続でピヨッたりしてね!!
ピヨピヨしてアイテム使えなかったりしてね!!
ピヨピヨはコントローラーガチャガチャしてね!!
落ちるね!!残念だね!!


でもわりかし使いやすいのです。乙が多い方は是非。




※アドパ出来るかた募集中

一緒にピヨろうじゃないか!!




MHP2G 化石ハンターmegoのよく使う装備3

 

本日はパーティーで出掛けて迷惑掛けないディスティアーレ(笑)

ヘビィは回避ラオートでいいじゃん。

という声が聞こえて参りますが、火力火力より、装填のロマンも楽しいものです。

 

最近は一人よがりのモンハンばっかりしてたので、パーティーでのヘビィは少々不安を感じるときがあり回避性能を使ってます。

わりと安定しているし、素材も大したこと無いので重宝します。

 

スキルは

 

回避性能2

貫通弾、貫通矢威力up

装填速度+1

 

武器ディスティアーレ

 

ナルガxキャップ

ギザミzレジスト

コンガxガード

ギザミzコート

ギザミzレギンス

 

回避関係の珠をはめるだけです。なので回避にスロットを使わなければ、スキルの幅がかなり広がります。

 

見た目は死んでますね。完全に。

 

 

 

そもそもTAでもしないかぎり、このくらいの装備の方が、安全で早く討伐出来ます。

ラオートは飽きるんだよねぇ。やはり装填ミスして「ガチャカチャ??」ってならないと(笑)

そんなとき突進をかわせるかもしれない装備でした。

 

 

※アドパ出来るかた募集中。

 

一緒にディスティアーレをガチャカチャ言わせませんか?

一人でラオートやってるより楽しいですよー。

 

 

 

 

 

 

アドパで逢えたら

今日はフレンドになって間もない方と二人でアドパ。

 

やはりほっとくにはもったいないシステムですよね。

ゲームもチャットもできるんだし。

 

二人でも楽しくできるし、最近フレも増えてきた。

まだやってる人がいると嬉しい。

 

最早人口が少なすぎて名前だけで最近一緒にやったのがわかるのが悲しくもあり、やりやすくもある。

 

2G途中で投げ出した方。

a-1に大概おるので来てみたらー!!

 

 

 

 

アドパで逢えたら

眠い!!

超眠い。

 

今日はお手伝いでクエ消化。

二人だけでしたが、なかなか面白い。

朝が早く、しかも酒飲みモンハンだったので眠すぎる。

音で攻撃がわかるせいか、寝ながらでも乙無し(笑)

 

自然と避けている体が怖い。

目はつぶっていたであろう。

指だけ動いてるのか?

 

何とかクリアできてるところが面白い。

明日も早いので今日は5戦位でアドパはサヨナラ。

 

さて、横になる前に飯。と思ったら急に目が冴えてきてしまって困ってる。

主は部屋を畳んだというのに(笑)

 

 

皆さん。

アドパしませんか?

A-1ですらがら空きなのです。

それでも野良であぶれる事は今のところありませんねー。

 

 

アドパで逢えたら

本日も四人体制でできましたー。

 

人口が少ないせいか(笑)同じメンバーが多くなりますが、とても嬉しいです。

何気にフレも増え続けてきましたー。

 

やっぱ四人は楽しいですね。

 

特にほしい素材はないのだけれど、強いて言えば、、、。

いや、欲などないのです。

 

楽しければ!!

 

アドパであいませんか?

 

アドパで逢えたら

こんにちわ。

 

最近のアドパは日本の方以外が多いのですね。

どーして良いのかわからなくなります。

ずっと無言だし。

 

昨日は何だかその前の人同じメンバーでしたね。

今やってる化石ハンターが日本中から集まって来た感じです。

3人ですけど(笑)

 

やはり手数が多いと楽しいですね。

 

 

あ、MHP2Gは海外では携帯器ではなく、据え置きがあるのかなぁ。

結構据え置きのコントローラーのマークがつくんですよねー

 

昔フランスの方と言葉は通じんかったけど、結構な期間遊びました

一緒にやりさえすれば、なんというか言葉の壁はないというか、なんですが、終始無言は辛いなぁ。

 

せめてピンポンとかしてくれよねー。

 

せめてピンポンくらい、よろ

 

 

 

アドパで逢えたら

本日は沢山のご来店ありがとうございました。

 

久々に4人体制でやったので初めはヘイトがどこにいってるのか迷いました(笑)

楽しいね。やっぱり大勢だと。

 

シュノさん。

マリンさん

ゆずさん。

↑あってるか?わかりませんです。

 

ありがとうございました。

シュノさんのリクエスト「シェン」にはクスッとしました。

片手剣縛りみたいで、さすがにだるいよねー。ソロは(笑)

 

わかります。

 

ハンターズフェスタや武神とかイベクエもやって楽しかったです。

 

罠配置ミスが面白かったですね。

至るところに落とし穴。

しかも入らず(笑)

 

こんなことも楽しいもんです。

 

またやりまっしょい。

皆様お疲れ様ですた!!

 

 サポガン装備作っとくかな(笑)

 

では(^-^)/

 

 

 

アドパできるかた。

時々部屋立ててます。昔を思い出してまた始めてみませんか?

お待ちしておりますー。